• App Storeでオルクスをダウンロード
  • Google Playでオルクスをダウンロード
  • 新着情報
  • 職業紹介

3/12緊急メンテナンスのお詫びとご対応について

3月12日(火)20:25より実施いたしました緊急メンテナンスにより
多くのお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

パーティーを組んだ状態でルギアを拾うことで
ルギアが減少する問題が発生しておりましたため、
対象キャラクターの手持ちのルギアをアップデート直後の状態へと復旧いたしました。

対象となった方で、もし倉庫のルギア量に著しくアップデート以前との相違が見られます場合には、
お手数をおかけいたしますが、以下よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

[お問い合わせフォーム]
ゲーム内タイトル画面⇒Menu⇒お問い合わせ

また、お詫びと致しまして、以下の対応を行なわせていただきます。

▼コイン付与
付与数:
 500コイン

対象アカウント:
 3/12(木)緊急メンテナンス前までに作成されたアカウント

受け取り期間: 
 3月13日(金)緊急メンテナンス終了後~3月24日(火)定期メンテナンス前まで
 ゲーム内にログインすることで、アカウント毎に1度のみ受け取れます。

▼曜日ボーナスの追加
 3月13日(金)、3月15日(日):ステ玉ドロップ倍率UP

▼お詫びアイテムの設置
 3月13日(金)ショップメンテナンス後よりショップ内「期間限定」カテゴリにお詫びアイテムを設置します。
 
 お詫びアイテムのパック内容
 「魔塔の鍵-黄金の祭壇-」2個
 「魔塔の鍵-深淵の闘技場-」1個 
 「魔塔の鍵-闇の祭儀場-」1個
 それぞれ新ミッション入場のための鍵となります。

受け取り期間: 
 3月13日(金)緊急メンテナンス終了後~3月24日(火)定期メンテナンス前まで

このたびは長期にわたるメンテナンスおよびルギアに関する不具合により
多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、あらためまして深くお詫び申し上げます。

このページのTOPへ

  • チャージセンター
  • 公式Twitter
  • ミッションオーダー結果
  • よくある質問
  • ヘルプ
  • ファンキット