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開発ディレクターコメント[第2回]

皆様こんにちは。ディレクターのちゃらDです。

前回、「ご挨拶」という名目で皆様にコメントを出させて頂きましたが、今後も(不定期になるかと思いますが)こういった形で、日々皆様から頂いているご意見へのコメントを出させて頂こうと考えております。

さて、今回は昨年末に実施した大型アップデートで追加しました、「マーグ・メルド島」「狄神楽」の二つのミッションについてお話させて頂きます。

こちらのミッションにつきましては、今月末に行われるアップデートの際に「バランス面」「報酬面」を含めた、幾つかの調整を行う予定です。
以下、調整内容の概要になります。

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▼マーグ・メルド島:ボス
戦闘経過により出現する「水球」が正しく攻撃を行わない事があった不具合の修正を中心に、「攻撃を当てるチャンス」を増やす方向でのバランス調整を行っております。
また、報酬につきまして、装備の出現率の上方修正を行う予定です。

▼狄神楽:ボス
「攻撃を当てにくいがHPが少ない」「攻撃力が低いが連続攻撃を狙ってくる」というコンセプトのボスデザインになっていますが、それぞれ、尖りすぎていた部分に調整を加える予定です。
こちらも報酬装備の出現率の上方修正を行う予定です。
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また、現在サーバーへのアクセス数の増える時間帯(ピークタイム)にモンスターの挙動が遅くなるという不具合が発生しております。
(先日のメンテナンス以降「ボスが強くなった」とのお問い合わせを頂いておりますが、調整を行っておりませんので、こちらの不具合によるものです)

こちらについては、先日の記事で触れさせて頂いた「サーバーの根本改修」の際に改善されますので、今暫くお待ち頂ければと思います。

今回は以上になります!それではまた!

ちゃらD

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