ゲームの接続が不安定なお客様へ
ゲーム内が一時的に混雑しているために、お使いの端末や接続環境により
ログイン後に切断してしまっている可能性が考えられます。
下記をお試しいただき、動作をお確かめくださいますようお願い致します。
1.サーバー選択時に混雑していないサーバーを選択して下さい。
※A、Bサーバーは比較的混雑しますので、C、D、Eサーバーへの接続をお試し下さい。
2.「CH選択方法」を人数が少ないに変更して下さい。
※タイトル画面上で「設定」をタップ後、
「ゲーム設定」タブ内「CH.選択方法」で「人数が少ない」を選択し、
「OK」をタップして設定します。
3.端末内の不要な実行中アプリの停止を行う。
4.使用されていないアプリのアンインストールを行う。
5.上記お試しいただいても改善が見られない場合、オルクスオンラインの再インストールをお試し下さい。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。