「戦友」システムに新機能登場!
「戦友」システムがアップデートしました。
それにともない、新たな機能や、いくつかの修正・調整が入りましたのでご紹介いたします。
「戦友」が複数の職業を持つように
プレイヤーとともに冒険してくれる戦友が、複数の職で戦えるようになります。
どのような職を持つかは、キャラクターによって異なります。
新たな職を獲得するには、そのキャラクターの覚醒レベルを上げる必要があります。
戦友に「転職」する機能の追加
覚醒レベルを上げると戦友画面から転職することができます。
なお必要な覚醒レベルはキャラクターによって異なります。
各キャラクターがなれる職業は以下の通りになります。
ティナ |
覚醒段階4 |
スナイパー |
覚醒段階5 |
マナスリンガー |
エルモ |
覚醒段階4 |
エージェント |
覚醒段階5 |
ハイプリースト |
モデスト |
覚醒段階3 |
マナスリンガー |
覚醒段階4 |
ブレイバー |
レナータ |
覚醒段階3 |
セージ |
覚醒段階4 |
エージェント |
エディッタ |
覚醒段階3 |
ヴァンガード |
覚醒段階4 |
ソーサラー |
ジョット |
覚醒段階2 |
サムライ |
覚醒段階3 |
ホーリナイト |
ガレリア兵 |
覚醒段階2 |
ハイプリースト |
覚醒段階3 |
ガーディアン |
パートナーと戦友の同時起用が可能に
パートナーと戦友を両方同時にミッションに連れて行けるようになりました。
ミッション画面にて、パートナー選択にチェックを入れると、戦友と同時に選択することができます。
戦友関係のバグの修正
・フィールドミッションのモブを炎の外側から攻撃できる問題を修正しました
・編成画面において、戦友を設定直後はATK・MATK/DEF・MDEFの数値が減って表示される問題を修正しました
※フィールド上においては正常な値で戦闘されていました。
戦友の回復スキルの回復量の調整
エディッタ(ハイプリースト)において、スキル「ヒール」の回復量のバランス調整をいたします。
またあわせて覚醒で取得できる職業のヒールにおいても回復量を調整しました。
回復量は以下の通りとなります。
エルモ(ハイプリースト) |
4.5% + 4000 |
エディッタ(ハイプリースト) |
4.5% + 2500 |
ガレリア兵(ハイプリースト) |
4.5% + 1000 |
新たな力を得た戦友とともに、オルクスの世界をお楽しみください。
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