混雑時のチャット発言表示について
オルクスオンラインチームです。
多くのお客様より混雑時にチャットを行うと発言が遅延してしまう現象のご報告を頂いており、現在、調査を行っております。
当現象が発生した時にはお手数ですが、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。また、その際、下記の情報をお送りください。
※ お問い合わせ窓口はゲーム起動時の画面右上の「menu」、もしくはコイン購入や月額コース登録ページの上部のリンクから表示できます。
■詳細情報
・チャット発言を行ったキャラクター名
・チャット発言の種類(ギルドチャットや通常のチャットなど)
・チャット発言を行ったおおよその日時
・チャット発言を行った時のキャラクターがいたサーバー
・その他お気づきになった点など
多くのお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。