ゲームのスタートが出来ない場合の対処方法について
現在、以下の問題を確認しております。
・タイトル画面で「Game Start」、「設定」、「ショップ」を押すと「通信に失敗したため、ゲームを開始できませんでした。」もしくは「サーバーとの通信に失敗しました。」と表示されてしまう場合がある問題。
上記は根本的な問題の修正のため、作業を進めておりますが、
修正までは以下の方法にて改善をお試しくださいますようお願いいたします。
【Android4系以上】
端末の電源を入れなおす、もしくは次の操作を行った後、オルクスを起動してください。
端末のマルチタスクボタン(□が2個重なったマーク)で過去に起動したアプリの一覧を表示させます。オルクスをスワイプして完全に終了させた後、オルクスを起動してください。
【Android2系】
端末の電源を入れなおす、もしくは次の操作を行った後、オルクスを起動してください。
「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「Aurcus Online」→「強制停止」→「OK」⇒オルクスを起動します
※端末により名称・手順が異なる場合がございます。
【iOS版】
アプリを再起動して下さい。
ご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。