2024-12-09
iOS版で発生しているSE再生時に雑音が入る現象について
いつもオルクスオンラインをご利用いただきありがとうございます。
現在、iOS版アプリにおいてSE再生時に雑音が入る現象を確認しています。
こちらの対応に時間がかかっていることをお詫び申し上げます。
原因の調査を続けておりますので以下の一時対応方法をご確認いただき、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
▼不具合内容
iOS版でSE再生時に雑音が入る
▼一時対応方法
・オルクスオンラインのアプリを一度削除し、再びインストールする(アプリの入れ直し)
※アプリ削除の前に、アソビモアカウントの登録を行っていなければ登録をお願いします
※こちらの方法は必ずの解消をお約束するものではございません
▼解決しない場合
・SE音量をオフ
「設定」→「サウンド設定」タブ→「SE音量」を0に設定
※こちらの設定によりSE全てが再生されなくなります。ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます
前のページへ戻る
このページのTOPへ