復旧:spモード決済時エラーのお知らせ
本件はNTTドコモ社より連絡があり、改善されたことを確認いたしました。
改善までにご迷惑をおかけしましたことを、あらためましてお詫び申し上げます。
なお、もしまだ症状が継続しているとの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
--
現在、一部の端末において
NTTドコモ社の決済サービス「spモード」決済時にエラーページが表示される現象を確認しております。
▼表示内容
・画面の有効期限が過ぎているため、ご利用になれません。(1SAH568)
上記不具合に関しましては、現在原因を調査しております。
決済に関して異常などを確認しました際は、「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません