復旧:月額コース、プラチナチケットの継続購入不具合
本現象につきまして、6月16日(火)ショップメンテナンス時に復旧対応が終了いたしました。
・5/19~22の間にGoogle継続決済が行われた状態でコース登録解除されたことを確認したお客様
∟6月19日(金)までコース登録期間の継続対応
∟5月25日(月)に返金対応
※コース登録期間終了後、月額コースの再入会が可能となります。
・5/23~6/2までの間にGoogle月額期間が満了したお客様
∟期間を過ぎても継続状態にあった月額コースの解除対応
※6月16日(火)のショップメンテナンス以降、月額コースの再入会が可能となります。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
---
6月中はコース満了時に継続処理が行なわれず、コースが終了する場合がございます。(支払いは発生しません)
コースの継続をご希望のお客様は大変お手数ですが、コース満了後、再度コースへ加入していただきますようお願い申し上げます。
---
オルクス運営チームです。
現在GooglePlay版アプリにおいて、Googleの月額コース、プラチナチケット継続時の処理につきまして、
下記問題が発生していることを確認しております。
・料金支払いは発生しているが、コース効果、コインバックなどが得られない
・再購入を試みても購入できない。
上記現象を確認した場合、誠にお手数ではございますが、
アプリ起動後のお問合わせフォームから、発生している現象を記載の上、
ご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、上記に該当しているお客様には個別にご連絡させていただきます。
また、本件については、Googleにも確認を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、
復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。