• App Storeでオルクスをダウンロード
  • Google Playでオルクスをダウンロード
  • 新着情報
  • 職業紹介

終了:緊急メンテナンスのお知らせ

iOS版アプリのストア反映が完了しましたためiOS版につきましても
4/11 11:10にゲームへ接続できる状態へ対応を行ないました。
お手数をおかけいたしますが、アップデートをお願い致します。

補填につきましては、内容が確定いたしましたら、後日あらためましてご案内させていただきます。

皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

--

実施しておりました緊急メンテナンスが終了いたしました。

この度のメンテナンスではアリーナ専用サーバーの稼働に対応したアプリの更新を行わせていただいておりますが、

Apple社側の最新アプリケーションの反映待ちにより、
iOS版をご利用のお客様は、現在もゲームへの接続が行えない状態となります。

iOS版の最新アプリケーション公開が完了次第、接続できる状態へ対応を行わせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
このたびの長時間にわたるメンテナンスの補填につきましては、決まり次第お知らせいたします。

▼臨時メンテナンス内容
・アリーナ専用サーバーの設置と稼働
 ※ロビーへ入場する際、自動的に専用サーバーへ移動するようになります。
 ※予定しておりましたギルドミッション専用サーバーについては、
  動作を修正する必要性が生じたため、後日実装させていただきます。
・ゲーム内に無料ガチャのアイコンが表示されない不具合の修正
・サブクエストアイコンがメインクエストアイコンとして表示される不具合の修正
・トレーニングルームのモンスターに一部デバフエフェクトが正しく表示されなかった不具合の修正
・一部の攻撃系でないスキルでコンボが継続できる不具合の修正
・強化画面の文言変更
・ミッション開始時に「START!」と表示されることがある不具合の修正
・端末のMENUボタンを非表示に変更(公式サイト配信版アプリ)
・システムメンテナンス

この度は長時間のメンテナンスにより、大変ご迷惑をおかけいたしました。

--

ストアへの最新バージョン反映待ちとなりますため、メンテナンスを延長させていただきます。

▼緊急メンテナンス日時
4月10日(金)13:00~未定


皆様にはご不便をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

---

下記日程で緊急メンテナンスを実施いたします。

▼緊急メンテナンス日時
4月10日(金)13:00~18:00終了予定

▼緊急メンテナンス内容
・アリーナ・ギルドミッション専用サーバーの設置
 ※ロビーへ入場する際、自動的に専用サーバーへ移動するようになります。
・不具合の修正
・システムメンテナンス

▼ショップメンテナンス日時
4月10日(金)15:00~17:00終了予定

▼ショップメンテナンス内容
・システムメンテナンス

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

メンテナンス中はゲームへのログインが行えません。
データ保護のため事前のログアウトをお願いいたします。

このページのTOPへ

  • チャージセンター
  • 公式Twitter
  • ミッションオーダー結果
  • よくある質問
  • ヘルプ
  • ファンキット