PvPαテスト終了間近!

皆さん、こんにちヮ(゚д゚)ォ!
ロイ子です。

゚(゚´Д`゚)゚わぁぁぁん
オルクスオンラインPvPαが明日で終了となります。
明日の20時終了予定です。

最終日は私もご挨拶に参ります!

楽しい時間はあっという間…(´;ω;`)
ご参加いただいた皆さんありがとうございます。
次回のβテストにも是非ご参加下さい!!
参加してくださいね!
絶対ですよ!

気になるβテストは、現状7月を予定しております。
更に楽しくプレイしていただけるよう
βテストへ向けてエイエイオーで鋭意作業中です。
開発状況、ご報告は随時本ブログでご紹介させていただきます。

そうそう 忘れちゃいけないプレゼントのお話。
今回のPvPα参加で、特定の条件を満たすと記念頭装備をゲットゲットゲッティング。
チームデスマッチ、スフィアマッチと合わせて
10戦、50戦、100戦とプレイされたお客様が対象となります。

PvPα終了時にお客様の戦績データを集計させていただき、
β開始時にお客様のキャラクターへお送りさせていただきます。

※ご使用のキャラクターの中で、一番試合数の多いキャラクターでカウントされます。
(  ̄ノ∇ ̄)全部100戦にしなくたって大丈夫ッ
※キャラクターを削除された場合、削除前の戦績は無効となります。
※βテスト時、使用されるグーグルアカウントは今回と同じものに限ります。
別のグーグルアカウントで登録された場合、配布対象外となりますのでご注意ください。
さて、いよいよ明日…今のうちに思う存分戦うぞぃ!
( ´ノД`)コッソリ プライベートキャラで100戦までもうちょっとなのよ☆

ではでは、残された僅かな時間ですが、お楽しみください!
皆さんのご意見ご感想お待ちしています!

ちゃお!
ロイ子でした。
(*PvP)ノ゚・*:.。.

PvPαテスト終了間近!” への8件のコメント

  1. ご苦労様ですww

    β楽しみにしてます♪

    て、なに??ロイ子もいたの!?

  2. 前回のメンテナンス後、スフィアの硬さ・ポイント共に良い感じに
    なってきたように思います。特に闘技場のポイントが20と10に
    戻ったことにより、終了間際での大逆転が増えました。10と5の時の
    大差時の諦めモードが少なくなり、またスフィア自体のHPが減った為、
    皆スフィアを狙っての本来有るべきスフィア戦になっています。
    敢えていうなら、闘技場大でのカラースフィアのHPが高く、50Pの
    得点ということで硬いのはわかりますが、ほぼ落ちることが無く、
    サイドのスフィアで大概勝負が決まってました。もう少しHPを落とし、
    その分30P位で調整してみても良いように感じられました。

    他に気がついたこと下記に上げますので、正式オープン時
    取り入れられる事が有ればご検討下さい。

    1、試合時に強制等で落ちたキャラの残像が数秒~数十秒残ります。
    大変紛らわしいですし、それを知らないプレイヤーがずっと攻撃して
    いる場面も見受けられます。落ちた場合すぐ消えるのが望ましいです。

    2、赤・青に別れた後、役割分担や作戦を立てる為同チームのみが
    聞こえるパーティーチャットがあれば良いかと思いました。
    特にギルド戦になった場合は必須かと・・・。

    3、今回デスマッチで数回ですが奇声を出しながら闘技場のド真ん中で
    座り込みわざと相手チームにポイントを献上する自殺志願者みたいな
    人がいました。各チームのリーダーにBOOT機能を持たせ悪質な場合
    試合中も強制退去できるようにしたほうが良いかもです。

    4、フィールドでも別部屋でも良いのですが、スキルダメージを見たり
    当たる間合いを練習する、かかし部屋が有れば良いですね。
    実際、運営の方をかばうわけではないですが、攻撃サイト内にしっかり
    捉えていれば攻撃は当たります‥‥。
    スキル発動→敵までの距離→当たり判定→ダメージの表示‥となる為
    思ってる以上にワンテンポ遅れてですが‥‥。
    練習の為にも是非造って下さい!

    5、前回のコメントの補足にもなるのですが、試合中に敗戦が濃くなった
    場合自らログアウトし、何回か繰り返すと人数で割り振られられる関係上、
    勝ちチームに早変わりすることが出来ます。ログアウトして再度インした
    場合は同じチームしか入れない。もしくはログアウトした場合、その試合は
    負けや引き分けに記されるシステムが望ましいと思います。試合前仲間
    だった方が試合後が敵になっていて‥?という事が結構ありました(笑)

    長々とすいません・・・。最後になりましたが私自身はモバイルでこれだけ
    楽しめるアクションRPGは他には無いと思って期待しています。
    綺麗なグラフィックでアイテム強化もやり込め、PVPまで出来る!
    色々不満を言う方は居ますが、それはすべてそれだけ感心が有ることの
    裏返しだと捉え、それを糧に頑張って下さい!
    オープンまで、まだまだ大変かと思いますが応援してます。
    ☆*∴*☆(‘ー^* )ノガンバ~♪☆*∴*☆

  3. このゲーム戦い始まったらチームにしかチャット通じないよ

  4. 何度もお二方にぬっ殺されたけど楽しかったぜええ~
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  5. αお疲れ様でした。とても楽しめました。
    要望を挙げます。

    ラスト戦でGM狙いに燃えました。w。同一のプレイヤー相手や、動かないスフィアだけが目標ですと、モチベーションが低下します。
    月一回か二回は、シナリオに絡ませてたり、動く対象を倒す&相手チームとも
    競う、、というイベントを設けてもらえれば楽しいと思います。
    例えば、攻城戦のように。
    戦いが長く、目標と報酬が明確であれば、やり甲斐があると思います。

    1vs1を希望する人が居るかもしれないので、開始可能人数はそのままで、
    得られる勝率やキル数や勝ち星等は、◇名vs◇名以上から~
    というのも手かも。

    前回のアプデ以降、フリーズと落ちが頻発しています。
    もしも20vs20の部屋になれば、ゲームどころでは無いような気が。
    削れる物は削って欲しい。PVP部屋でのチャットの種類を減らしたり、
    ミニマップなんかは不要では?

    βに向けて頑張って下さい。
    ロイ子日記と共に楽しみにしていますw

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