祓いますコンコン♪

コンコン!ロイ子です。

本日のショップメンテナンス後より販売の「狐巫女&神主」ガチャを一足お先にご紹介!
お気に入りアバターがまた増えちまったぜぃ(b´ 3′★)

早速、ご覧頂き~ぃ。
コンッ!コンッ!

▼狐朱丹巫女、狐朱丹神主
201402280
きゃわー(´♡ω♡`)頭アバターは耳!ミミ!
女性用には鈴がついています。チリリン♪

背中にぐるぐるネジネジが見えるぞよ・・?
お尻の辺りにも何かある・・?

デデーン!
2014022801
背中アバターは、まるで大きな羽のような「朱丹鈴結」
そして脚アバターには、くるんとした尻尾がついた袴!

まさに狐巫女!狐神主!

▼狐漆黒巫女、狐漆黒神主、漆黒鈴結(背中)
201402283

▼瑠璃巫女、瑠璃神主、瑠璃鈴結(背中)
201402284

漆黒巫女神主は、耳と尻尾も黒!
瑠璃巫女神主は、耳と尻尾は白!

禱りの力、舞の力で、あなたの穢れを祓います♪

あなたの幸せを祈り、厄から守りたい・・
そう巫女は舞い、神主は祈ります。

ありがたやぁ(*’∀’人)

MeL姐さんも驚いていた皆さんの「コーディネート術」
この巫女神主は、どういう着こなしをしてくださるのか、
今からワックワクですよぃ(*b’з’d)

本日のショップメンテナンス後より、
オルクスショップにてお求めいただけます。

今日はこの冬一番のあたたかさだったんだって!
これが続くといいなぁ( ´・◡・ )
だけどまだまだ油断は出来ない!
あったかいわぁ~♥って気が緩んで風邪とかひいちゃうんだ!
いつもそうだ(´・_・`)

体調管理、ポカポカ油断には気をつけましょね♥

ではでは、またです。

ダークヒーロー登場

皆様こんにちは。
MeLです。

今回は、本日より登場のダークヒーローガチャのご紹介と
補填のご案内です。

▼ダークヒーローガチャ
確固たる信念を持ち、自らを鍛え上げ、
目的の為には手段を選ばない、悪を罰するヒーロー。
アバター名は「トライゾン」裏切り。

ブラックトライゾン
2014022110
レッドトライゾン
201402211
グリーントライゾン
201402212

裏切りという名の甲冑・・・
何かへの復讐か・・・
はたまた何かを守る為か・・・

一見、正義の味方に聞こえますが、
その正体は謎に包まれています。

「本当の悪は人の心そのもの・・・」

ショップメンテナンス後、
オルクスショップよりお求めいただけます。

▼補填のお知らせ
2月19日(水)緊急メンテナンスの補填といたしまして、
ショップ「期間限定」カテゴリーに、
お詫びアイテムを設置しております。
お1人様それぞれおひとつずつとなります。

・お詫び用ステ玉+50%の書(2個)
・お詫び用復活の巻物(2個)

次回、2月26日のメンテナンスまでの設置となりますので、
お受け取り忘れのないよう、お気をつけください。

また、緊急メンテナンスで多くの皆様に
大変ご迷惑をおかけいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。

2月19日メンテナンス後から緊急メンテナンス前までのお時間で、
アイテムを使用されたお客様に関しましては、
お客様のデータをお調べし、確認が出来次第、対応させていただきますので、
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

アップデート内容

皆様、こんにちは。MeLでございます。

今日も今日とてお寒うございます。
体の芯まで冷えるとは、まさにこのこと。
そんな中、心温まるお声を頂戴しました。
テレビCMをご覧いただいたお客様より労いのお言葉の数々。
本当にありがとうございます。
youtubeにもアップしておりますので、
まだご覧いただいていないお客様は、是非ご覧くださいませ。

<オルクスオンラインテレビCM>

CM動画でも一瞬だけ写り込んでおります
気になるあのモンスターが本日のアップデートにて堂々登場いたします。

<本日の主なアップデート内容>
・レベルキャップ50開放
・新フィールド「モンケ・リーロ」「眠る廃墟」追加
・新ミッション・クエスト追加
・新モンスター追加
・Lv50新装備追加
・各二次職にスキル2つ(計16種)追加
・バレンタインイベントの終了
・スカウトの回避方向変更

◆新フィールド
新たな冒険の舞台は、エリシア区の先に広がる「モンケ・リーロ」「眠る廃墟」へ。
追加された新しいフィールドへは、エリシア区の東西の扉から行けるようになります。
フィールド追加に伴いクエストも多数追加されました。

・モンケ・リーロ
イルミネーションのように発光する巨大な植物が育つ神秘的な雰囲気の土地です。
mk

・眠る廃墟
数年前、王の暴挙によって滅んだ国の跡地。
現在は不死者たちの巣窟となっている。
hk

◆新ミッション
今回のミッションでは地形を利用した攻撃など仕掛けてくる新たなボスモンスターが登場です。
特異な攻撃を行なうボスモンスターの攻撃に耐えながらの戦いには、
今までにない緊迫感溢れる戦闘をお楽しみいただけます。

Screenshot_20140219
◆スカウトの回避方向変更
スカウトの回避方向について、大変多くのご要望をいただきました。
検討の結果、本日のメンテナンスにて、順方向への回避と変更させていただきます。
(進行方向と反対側へ回避から、進行方向へ回避動作を行うように変更)

◆バレンタインイベント終了
ご好評頂いておりましたバレンタインイベントが本日のメンテナンスで終了致しました。
・イベントクエスト期間の終了
・バレンタインネックレス生産期間の終了
・イベントアイテム新規生産期間の終了
※既に生産済みのイベントアイテムは削除されません

特別な思いの込もったネックレスの生産はできたでしょうか?

◇◆◇ショップニュース◇◆◇
アップデートに合わせ、お得なパックがショップに再び登場です。
ショップ下部の期間限定カテゴリーに設置しております。

・ミッションパック
その名の通りミッションで大活躍のアイテムがギュっとつまったパックです。
・鍛冶屋の金槌(5個)
・どこでも修理キット(10個)
・透視メガネ(20個)
・復活の巻物(25個)

個別で購入すると2920円。
限定パックでだけ実現できる驚きの価格です。

・忘却パック
冒険に嬉しいこちらの商品もパックになりました!
・忘却の秘薬(1個)
・ステ玉50%の書(5個)

忘却の秘薬は1500円。パックでは、ステ玉UPもついてきてお値段据え置き。

期間限定の販売となっておりますので、お求め忘れのないようご注意ください。

ミッションをはじめ、今回はとても攻略性のある内容となっております。
わたくしから具体的に申し上げますより、実際にプレイしていただき、
それぞれ攻略、協力プレイで討伐成功へと導いてください。

それでは、今回はこの辺で。
アップデートをお楽しみください。

神GⅡ&応援キャンペーン

皆様こんにちは。
MeLです。

本日は愛に溢れる日。バレンタイン。
近年では男女関係なく、贈り物をし合うようです。
わたくしは、2月14日に限らず年中受け付けておりますよ。
甘いものは大好きです。

甘い気分もさることながら、朝からずっと雪が降っております。
寒くて嫌になりますね。わたくしも季節も春はまだ先なのでしょう・・・。

さて、本日は寒さも寂しさも吹き飛ばすキャンペーンのお知らせと「神ガチャⅡ」のご紹介です。

◆◆神ガチャⅡ◆◆
大変ご好評いただきました「神ガチャ」のⅡが堂々登場いたしました。


・転身の神鏡
「全ての職業の中から、自分の実力に合った別の職業へ変更できる不思議な神鏡」
全ての職業からどれでも好きな職業に転職できます。1次職でも使用可能。
1次職で使用した場合は、1次職の中から、2次職で使用した場合は、2次職の中から転職することが出来ます。
ステータスも元の職業で取得していたステータスを再度振りなおすことが出来ます。


・転身の鏡
「同系統の職業の中から、自分の実力に合った別の職業へ変更できる不思議な鏡」
同じ系統の職業に転職できます。2次職になっていないと使用することは出来ません。
どちらもスキルはリセットされます。

▼▼神ガチャ限定アバター▼▼
大人気ヴァンパイアアバターの神ガチャ限定カラーが登場しました。
ホワイトヴァンパイアです。
godg
もちろん羽もホワイトです。
これまでのヴァンパイアとは、雰囲気がガラっと変わりますね。
神ガチャでしか入手できないアバターとなっておりますので、
お見逃しなく。

◆◆初心者さん応援キャンペーン◆◆
おかげさまでオルクスをはじめられるお客様が増え、
新らたな出会いに胸躍らせております。
また、明日より放送予定のテレビCMにより、
仲間が増える・・と嬉しい期待を込めつつ、初心者さん応援キャンペーンを開催いたします。

オルクスショップ「キャンペーン」カテゴリーにて、
限定アイテムの販売を開始いたします。
冒険にお役立ていただけるアイテムを大変お得な価格、
今だけの限定価格で販売させていただきます。
限定パックの購入は、お1人様おひとつまでとなります。
初心者さんだけではなく、プレイ中の皆様全員にお求めいただけますので、
この機会に便利なアイテムの効果を是非お試しください。

また、本日2月14日~3月4日メンテナンス前までの間に
新規でキャラクターをお作りになり、レベル15まで育成されたお客様に、
もれなく500コインをプレゼントいたします。
ゲームを進めてコインをゲットできるお得な内容です。

※アカウント毎のプレゼントとなります。
複数キャラクターを作成されましても1アカウント500コインとなりますので、ご注意ください。
※配布は、3月4日以降一斉に行います。配布日につきましては、別途お知らせさせていただきます。

◆◆ロイ子からのバレンタイン◆◆
choco
GMロイ子から日頃の感謝を込めましてチョコレートをプレゼントいたします。
オルクスショップ「キャンペーン」カテゴリーに設置しております。
お1人様おひとつ限り受け取り可能となります。(もちろん無料です)
気になるチョコレートの効果は「本命チョコ」と同じ。
ロイ子の気持ちが詰まっております。受け取ってあげてください。

さて、外は大変お足元が悪くなっております。
お出かけの皆様はくれぐれもお気をつけくださいね。

明日、明後日とテレビCMが放送される予定でございます。
今から運営・開発共々とてもドキドキしています。
ご覧いただけた際には、感想などお寄せいただけましたら幸いです。

それでは今回はこの辺で失礼します。

金塊眠る船はどこだ?!

毎夜 お寒うございますね。

皆様、こんばんは。
MeLでございます。

本日は、新しく販売を開始いたしましたアバターのご紹介と、
6日にゲーム内にお邪魔しました感想などお話させていただきます。

まずは、オルクスショップにて登場いたしました
「トレジャーハンター」ガチャのご紹介です。

トレジャーハンターとは、
人の居ない場所へ赴き、「財宝」を探し出すハンターのこと。

「世間的には価値のない代物であっても、
トレジャーハンター自身にとって貴重であると判断されれば、それは財宝とみなされる」

調べておりましたらこんな一説を目にしました。
ロマンを感じますね。

宝を見つけた後もなお、求め続ける性なのでしょう。

それでは早速アバターのご紹介です。

【イエロー】

【ホワイト】

【グリーン】

冒険家、探検家の雰囲気がとても色濃くでております。
私も袖を通してみたいです。

オルクスショップにてご購入いただけます。是非ご覧ください。

そして、昨日皆様に会いにお邪魔させていただきました。
皆様と直接お話する機会は滅多にありませんでしたので、
手が震えるほど、とても緊張しました。
ですが、皆様とてもお優しくしてくださり、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
感謝申し上げます。

ロイ子やバリアもとても楽しんでおりました。
先輩である身といたしましては、それらの光景を
目を細めて眺めるぐらいの余裕がほしかったのですが、
アリーナでの皆様の強さに驚愕し、自分のことで手一杯でした。

是非またご一緒できればと思いますので、
その際は宜しくお願いいたします。

ロイ子が写真をたくさん撮影してくれたので、記念にアップしておきます。

日頃からロイ子がよく言っておりましたが、
皆様のコーディネート術には脱帽でございました。
プレイもそうですが、お洒落も勉強させていただきます。

それでは皆様、本日はここまでです。
ありがとうございました。

週末とても寒くなるようですので、体調管理にはお気をつけください。

2014バレンタインイベント開催!

皆様こんばんは!GMノーヴェンです。
また一段と寒くなりましたね。外を見ると雪がきれいに積もってきています。
雪に慣れていない方は道に気を付けましょうね。私も気をつけます。

今回は5日(水)のメンテナンス後より開催される予定のバレンタインイベントについてお知らせです。

■2014バレンタインイベント
・開催期間
2月5日(水)メンテナンス終了後から2月19日(水)メンテナンス開始前まで

・イベント概要
イベント期間中にモンスターを倒すと、一定の確率でアイテム生産素材をドロップします。
街にいる「婚約者モレナ」が困っているようです。クエストを受けて助けてあげると、
それらの生産素材を使ってイベント限定アイテムを作れるようになります。

・イベントアイテム紹介
バレンタインネックレス
アイテムに作成した人の名前が入る、トレード可能回数1回きりのネックレスです。
上記効果は今までのオルクスにはない新効果となります!
作成時に自分の名前が入るので特別な人への特別なプレゼントに!
1回トレードを行った後はトレード不可になります!

アイテムを作ったキャラクターを削除しない限り、アイテムに名前が残ります。

チャーミングハート
粋なハートが飛ばせるエモーションです。

その他にも気持ちを伝えるアイテムがあるので、色々な使い方を考えてみてくださいね。
中には取り扱いに注意を要するものも……

■まもなく超箱の販売期間終了
現在販売中の便利なアイテム1つ+アバター3つが必ず手に入るお得な超箱が、2月5日(水)のショップメンテナンスまでとなっています。
お求め忘れのないようご注意下さい。

それでは皆様、体調に気をつけて次回まで!
今回のブログはGM「ノーヴェン」がお送りしました。

今後もオルクスオンラインを宜しくお願いいたします。
オルクスオンライン運営チーム