オルクスなぅっ!【Vol.6】~僕は魔法使い~

あわてんぼーのサンタクロース♪
レヴァリアのサンタさんはのんびり屋さんなので、クリスマス続行です!
僕は1人きりのクリスマス続行です。

こんばんは、前フリが長くなりましたが、
今でもサンタさんにきて欲しいと思うGMバリアです。
この度、ショップの販売につきまして不手際がございましたこと、
大変申し訳ございません。
(詳細につきましては公式のお知らせをご覧ください)

さて、今回も前回に続けてアバターが登場いたしました。
「ウィッチアバター」シリーズですが、
魔法職が着なくてもなかなかかっこいいアバターになっております。

男性 女性
   
   
   

前回もこうやって撮ればちゃんと足下までご紹介できましたね(汗)

さて、本日はここまで!

正式サービスのメンテナンス以降、お問い合わせ等で様々なご意見、不具合報告を頂き、まことにありがとうございます。
頂いているご意見につきましては、すべてのご希望にそえぬ場合もございますが、
チーム内にて、様々な角度から検討を行わせていただいております。
何卒、今後のオルクスオンラインもよろしくお願いいたします。

PS:
最近、風邪やノロウィルスに倒れてしまう人の話をよく聞きます。
せっかくの年末ですので、皆様体調にはお気をつけくださいなっ。

オルクスなぅっ!【Vol.5】~正式なぅ、クリスマスなぅ~

ジングルベ~るじんぐるべー♪
こんばんは、だけども僕はシングルベー、GMバリアです。

ついに今回のアップデートと共に、正式サービス始まりました!!
これも皆様の応援のおかげでございます!
今後ともオルクスオンラインをよろしくお願いします。

■ オルクスオンラインのクリスマス

街に出れば、彩られたイルミネーション。もう、そんな時期となりましたね。
このレヴァリアもクリスマスムードみたいです。

そのオルクスでも、クリスマスのアバターが登場しました。
今回は公式のお知らせには出せなかった、
実際にゲーム内で装備するとこんな感じに、ていうのをご紹介いたします。

   男性    女性
   
   
   

男性はかっこよく、女性はかわいい・・・そんな月並みな感想は置いといて、
以下、個人的な感想を言うと・・・

女の子装備が『肩出し』、
しかも『へそ出し』、
なんという露出度!(真剣)

一瞬「寒くないのかな」とも思いましたが、
レヴァリアの女性は女子力が高いので大丈夫なのです!(きっと!)
最近の 女の子強い!(多分)

さて、今回はここまで。
ご紹介したキャラクターの背景ですが、王都です。
すっかりイルミネーションに彩られクリスマスムード。

だいたいこんな感じです。

皆様も新しい地域だけではなく、クリスマスなオルクスオンラインをお楽しみくださいませっ!

オルクスなぅっ!【Vol.4】

こんばんは、GMバリアです。
最近、急激に寒くなってきましたね。
自分の周りでは胃腸をやられたり風邪をひく人が多く見られるので
皆様も体調にはお気をつけくださいまし。

さて、今までちょくちょくとアップデート内容をお伝えしてまいりましたが、
今回ではまた改めてその内容に関しまして
新情報も含めてお伝えしてまいりたいと思います!

※ 記載内容は現在開発中のものです。実装時には急遽変更になっている場合がございます。

■ 正式サービス時のアップデート内容について

【日時について】
12月20日(木) 15:00 ~ 12月21日(金)15:00 終了予定
※ 終了時刻は作業上の都合により、急遽変更する場合がございます。

【ショップアイテムの変更について】
・ ショップテスト期間中に販売しておりました一部アイテムの値段が調整されます。
・ ショップのアイテムが追加されます。

追加されるアイテムは下記の通りです。

  • キャラクター作成枠を拡張するアイテム
  • スキルを振り直すアイテム
  • 装備品をその場でMAXまで修理するアイテム。

【レベル上限(キャップ)開放について】

レベルの上限が現在の25から30になります。
これに伴い各職業のスキルや装備が追加されます。

【フォーゲルブルグ追加アップデートについて】
各追加される地域マップにつきましてご紹介します。

グランリュクレス  フォーゲル山脈
   
シトレイユ村 要塞都市フォーゲルブルグ
   
テルメの神殿(インスタンスダンジョン)  竜の牙(インスタンスダンジョン)
   

上記マップ追加に伴い、様々なモンスターも追加されます。

新しい舞台で、新しい戦いが待っている!!

【その他の追加システムについて】

コンボシステムが実装されます。
敵に攻撃がヒットした時に加算されていき、
加算されていくほど与えるダメージも大きくなっていきます。

その他のコンボにつきましての仕様は下記の通りです。

  • PVPエリアではコンボは発生いたしません。
  • 複数の敵に攻撃がヒットした場合は、全て合算されてカウントされます。
  • ダメージを受けた時、ダメージが一定時間以上与えられなかった時はコンボのカウントが、リセットされます。
    (持続的に一定時間ごとにダメージを与える特殊効果を与えていた場合は
    コンボにカウントされます。)

以上となります。
※ 記載内容は現在開発中のものです。実装時には急遽変更になっている場合がございます。

オルクスオンラインのアップデートをお楽しみに!

PS: コメントにちょいちょいと寄せられております、ロイ子先輩ですが、元気にキャリアウーマン?(管理側)で頑張っておりますので応援してあげてくださいなっ。

【更新】オルクスなうっ!【Vol.3】

(追記:12月13日0:15)
この度の重ねてのメンテナンスにてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともオルクスオンラインをよろしくお願いします。

—–

こんばんは、この度のメンテナンス延長、大変申し訳ございません。
本日の21時をメドに作業を進めております。
※ 予定は急遽変更になる場合もございます。

さて、このたび正式サービスに向けてショップ機能を実装し、
ショップ機能のテストを1週間程度行わせていただきます。
(詳しくはメンテナンス実施のお知らせをご覧ください。)
その正式サービスの予定日ですが、1週間後、
12月18日のメンテナンス後を予定しております。
※ 予定は急遽変更になる場合がございます。

また、この時に同時に以前よりお伝えしております
「フォーゲルブルグアップデート」を実施する予定です。
※ 予定は急遽変更になる場合がございます。

予定変更の場合は、お知らせなどで告知させていただきます。
今後ともオルクスオンラインをよろしくお願いいたします。

さて、今回実装となります「ショップ機能」と「サーバー増設」につきましてご紹介いたします。

【ショップ利用について】
・タイトル画面の「ショップ」を押してください。

※ この画像はテスト中のイメージを使用しております。

・ショップ画面です。アイテムのジャンルタブを選び、その画面から、
アイテムを購入するとプレミアムボックスに購入したアイテムが入ります

・プレミアムボックスからアイテムを取り出し、購入したアイテムをインベントリに入れます。

【サーバーの増強について】

・ サーバー選択画面について
キャラクター選択後、サーバー選択画面が表示されます。

違うサーバーでもアイテムやキャラクター情報は全て共有されます。

急ピッチで開発が進んでいる関係上、
なかなかブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございませんが、
なるべく情報が確定次第、お知らせしていきたいと思いますので、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後ともオルクスオンラインをよろしくお願いいたします。

ps: 皆様の暖かい励ましの言葉が原動力となっております。ありがとうございます。(ぅょぅょ~)

———-

以前のブログとなります。(2012年12月12日  0:02)

こんばんは、レヴァリアのナビゲータGMバリアです。
ここのところブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。

全部完全にお見せできるようになってから書こうかと迷いましたが、
途中報告のため、記事を掲載しようと思いました。

公式サイトのお知らせの通り、
現在、正式サービスに向けたショップ機能のテストの準備を進めております。
また、サーバーの増強も同時に進めております。

明日、このブログの記事を更新して、
色々と皆様に一足お先にお見せできたらなっと
思っております。どうぞお楽しみに!

明日へ続く・・・