台風警戒!

皆さん、こんばんはぅ!
ロイ子です。

あぶねぇーい!金曜中に間に合った( ´ー`)フゥー...

金曜日ですぜ旦那。フライデーですぜ奥さん。

だがしかし。台風が近づいています。
各地雨風が強まり、とっても危ないです:(;゙゚’ω゚’):
交通機関にも影響が出ると思いますので、
早めの帰宅を心がけましょう( *`ω´)

お出かけ中の皆さんや、週末お出かけ予定の皆さん
外へ出る時は、くれぐれもお気をつけください!

前回のブログでオルクスは両手だから焼き芋無理だよ!と
あまりに衝撃的なご指摘をいただき、
オルクスと焼き芋を両取りするにはどうしたらいいかを考えました(暇なんじゃないよ!)
そこで考えたのが、体育座りヤキイモクス!

(ΦωΦ)フフフ…
察しのいい方は、もうお気づきになりましたね?
そうです。
体育座りで膝に焼き芋をはさんで食べながら、オルクスをする!
うっひゃ(σ゚∀゚)σパーペキです!

あれ…?
膝…?
…火傷する?

ShockiiiiiiiiiiN!

どうしよう怖い。
何かいい方法はないものでしょうか…悩。

((゚゚дд゚゚ ))!!
やばし。またしてもつまらない話で
公式ブログを私物化をしてしまいました( ´・_・`)ハンセイするだぁ。

※これがメインだ開発陣情報~!
本日もガリガリガリ次の展開へ向けての作業を進めておりました。

外部機器が今のところ順調に稼働しているとのことで私も安心しました。
予期せぬとはいえあまりに予期せぬ展開だったので…・゜・(ノД`)・゜・
謝っても謝っても足りない(ノД`)ごめんなさい*6000000

こっそり聞き耳立ててたら、
開発スケジュールの再確認に入ってましたよ。( ^ω^)ワクワク
実装予定がいつ頃か、そろそろ分かる頃だなぁ( ^ω^)テカテカ

あー早くお伝えできたらいいなぁと壮大な一人言をいってきたので、
近々、いつ頃やるよ!と言えると思います。

もうね、早くまた皆さんと戦いたいよ。
きっと前よりは、ポンコツじゃなくなってるはず!!
今のうちに クマとイビルちゃん相手に鍛えておくです(๑≧౪≦)てへぺろ

次のブログは火曜日!

ロイ子でしたヾ(・ω・)

ほくほくオルクス。

こんばんは!
ロイ子です。

今日は外でトンボを目撃しました。
秋といえば何ですか?
ありがちですが、食欲…読書…スポーツ…あとは何だ…。

ええと。
年中じゃね?
秋じゃなくても良くね?

↑ロイ子の中のワル子がほざいています。

秋と言えば、私は焼き芋。
季節関係なく…お芋さんは常に私へフェロモンを散らしてきます。
焼き芋を食べながらオルクスです。ホクホクオルクスです。

牛乳とカステラぐらい最強タッグです(?)
焼き芋とオルクス。

いや。栗でもいいな。栗とオルクス。
オルクリオンライン。クリクス。

秋空とロイ子心は変わりやすい。
綺麗にまとまった?

さて、お目汚しのつまらない話はおいといて(`・ω・´)

今日はメンテナンスでございました。
およそ一ヶ月ぶりとなります。

そのくせ何も入ってねぇじゃんかよ(○`ε´○)
ただ数時間止まってるだけじゃねーかバーロー。

ごもっともすぎてどうしよう怖い。
申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・

本日のメンテナンスでは、
保守作業が完了していた新たな外部機器が、正常に稼働するかの確認をしました。

もちろん、皆さんの大切なデータのバッグアップや、
皆さんに快適にプレイしていただけるようサーバーの保守作業も実施させていただきました。
問題なく稼働することを確認できましたので、
いよいよ本格的に内部的な各種実装へガッツリガッツリ。

いただいております各種不具合のご報告につきましても順次検証しており、
ご要望につきましても検討させていただいております。

ネタが尽きるからブログは週に1回でいいよと
コメントをたくさんいただき、その器の大きさにロイ子感動。ワル子も感動。
( ;∀;) カンドーシタ!

ご指摘の通り、何を書こうかな…があるのは事実です。
今の状態でお伝えできる事は、勝手ながらやはり限りもあり、
待たせていながら、いつもの調子でブログをお届けする事は
皆さんがウンザリするだけじゃないかと…(´;ω;`)
ドキドキして書いています。

PvPやレベル開放についてのご質問を多くいただいており、
お答えしなければいけないのは重々承知しているのですが、
トラブル発生からは特に、慎重に慎重に作業を進めており、
はい!来週やるよ!○月○日スタート!と
キリリと言い切るには、今日の段階では未だ至っておりません。

ですが、本当に確実に作業が進んでいます。
αテスト時のあのラストスパートがまたやってくる予感がプンプンしています。

もうちょっとだけお待ちいただけたら本当に嬉しいです。

本日はここまでです。

次回更新は、お言葉に甘えて金曜日!

ロイ子でした。
(ヾ(・ω・)

のしのし君(皮)

皆さん、こんばんは。
ロイ子です。

涼しくなってきましたね。外は雨ですぜ。
バケツをひっくり返したような雨\(^ω^)/
水不足が解消されるといいですよね。

明日9月25日(火)は、メンテナンスを実施させていただきます。
サーバー保守、データのバッグアップ等予定しています。

久しぶりのメンテナンスになってしまいますので、
おいおい今日やんのかよ!
おいこらダメ子!なんて無いように(ノД`)
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

★メンテナンス日時
9月25日(火)15:00~17:00終了予定

メンテナンス時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
データ保護のため事前のログアウトをお願いいたします。

さて、昨日鼻息荒めでブログ更新は明日!と言った手前
何かネタを!素材を!と朝から開発さんの周りをウロウロ。
仕事の邪魔にならないよう適度にウロウロ。だいぶウロウロ。

ゲットしてきましたぜ旦那。

ででーん


前回同様、今後登場するモンスターちゃんのラフ画です。

皮だ。
なんか皮だね。
皮きっとゴツゴツしておる。

これが足元をのしのし来る…?
割とオビエルー:(;゙゚’ω゚’):

前回の「かっこいいけど怖いさん(仮)」迫力満点万点でしたが
こちらの、のしのし君(皮)もなかなかですよね。

前回好きなモンスターは何かの質問をさせていただきましたが、
予想外だったですよー!

【質問前】やっぱりクマにはかなわないわー(´∀`*)ウフフ

【質問後】( ゚д゚)えっ?!クマが居ないクマ(´(ェ)`)

見事にバラけてけてましたよね。
見た目が好き!動きが好き!なんか好き!
うんうん。

どのモンスターもそれぞれお気に入りと言っていただけるっつーこたぁ
産みの親である我が開発デザイナー様も
モンスター冥利につきるってもんです。(使い方おかし?)

今後、オルクスといえばあのモンスター!と言われるような
インパクト大モンスターが現れるといいなー(こっそり要望)
まぁ私はクマとイビルちゃんにぞっこんですけどッ(`ω´)
期待してるお!!

ではでは、今回はこの辺で!

明日はメンテナンス!
次回のブログは、明後日!いや明日!
明日だ!オスオラ頑張る!!

ロイ子でした。
(ヾ(・ω・)

進捗でございます。

皆さん、こんにちは。
ロイ子です。

多くのコメントありがとうございます。
言っておきながら何だよ。ごもっともです。

どれだけ待たせれば気が済むんだ。
その通りです。心が痛いです。

現在の開発の進捗についてお話させていただきます。
予期せぬトラブルのひとつでありました外部機器の問題をクリアしました。
先週いっぱいで外部的な保守作業がで完了し、内部的な作業へ移りました。

PvPでのバランスや調整、不具合取り除き前の
ベース部分の実装をしていると言ったところです。
そちらが完了したところで、猛スピードで調整に入ります。

具体的にこれとこれが…とお話できないのが心苦しいのですが、
手を休めることなく開発に励んでおりますので、
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

メンテナンス休止や、ブログ、新着進捗情報の更新のなさで
お怒りになっている方やご心配いただいている方、本当に申し訳ありません。

運営担当である私の不足であり、
トラブルが発生しながらも開発は日々進んでおります。

このままオルクスは終わってしまうのですかというご質問をいただきましたが
絶対にそんなことはありません。PvPもやりますし、終わりません。

いつ頃を目処にという話をしながら進めておりますので、
あくまで作業の進捗次第にはなってしまいますが、近々お伝え出来ればと思います。

進捗情報をお伝えすると言いながらブログの更新がないダメ子なので
先に宣言して本日のブログは終わりとします。

宣言:次回ブログは明日!

ロイ子でした。
(ヾ(・ω・)