「かっこいいけど怖いさん(仮)」

残暑お見舞申し上げます。
皆さん、こんにちは。
ロイ子です。

PvPテスト延期の発表から、
問題点の解決へ向け日々作業を進めております。

数々の励ましのお言葉本当にありがとうございます。

延期でお待たせしている以上、
進捗状況をお伝えする義務がありますよね。ごめんなさい。

現在、予期せぬトラブルのひとつである機器の保守作業に入りました。
皆さんに快適にプレイしていただくためには、とても重要な部分となります。
外部的な保守が完了し次第、次は内部的な作業へ移ります。
職業バランスや各種調整、不具合の取り除き等経て、
万全の状態で皆さんにお届けする予定です。

既にお待たせしておりますが、今しばらくお待ち下さいorz

これだけで今日のブログは終われない。
しょんぼりばかりはイヤイヤ(ヾノ・ω・`)
延期のくせに、おちゃらけブログ書きやがってとか言わないでくりよぅ(*´・ω・。)σイジイジ

ということで開発さん突撃。

( ´-ω-`)「開発さん…」

( *´-3-`)「ラフ画くれぽよ…」

ふふ…今後実装予定のモンスターのラフイラストを拝借してきました。

ででーん。

どぅわぁ━━Σ(;;OωO;lll)))━━ああ!

こ、こ、怖い…。か、か、かっこいい…。
かっこいいけど怖い…:(;゙゚’ω゚’):

名前はなんでしょうかね。強いんですかね。
わうわうーテカテカしちゃいます。

「かっこいいけど怖いさん(仮)」
今後オルクスに登場するですよ。

アプリ内に登場するとまた違った感じになるのかしら?
かっこよさ増すのかしら?やっぱりちょっと不気味なのかしら?
てか、どこに出現するのかしら?どんな動き?飛ぶの?

気になります(*´益`*)ニタァニタァ

こういった制作段階のものを、
ちょいちょいちょびっとお見せ出来ればなぁと目論んでおります。

更新おせーし、なんもねーし、ロイ子つまんねーし?
が、が、ががんばります(´ε`;)

そういえばオルクスにはたくさんのモンスターが居ますが、
人気のモンスターってなんだろう( ´゚д゚`)?
皆さんのお気に入りモンスターを教えてください。

私は、以前のブログでも載せましたがやっぱりクマですよねクマ(´(ェ)`)
でもでもイビルシャドウのコミカルな動きは、ハートガッツリ掴まれます。
葉っぱ飛ばしてくる動きもかわゆしです。
でも結構くらっちゃうんですよね\(◎w◎;)/ガガガガ

暦の上では秋ですが、蒸し暑い日々が続いております。
くれぐれも体調管理はお気を付けくださいね。

お楽しみくださっている皆さん、お待たせしておりますが、
もうちょっとだけお待ち下さい(>人<;)
進捗状況や今後の予定など、もっと頻繁にお伝えできるよう頑張ります!

本日はここまでぃ。
ロイ子でした。
(ヾ(・ω・)

PvPテスト延期のお知らせ

皆さんこんばんは。

本日はお詫びにきました。

8月半ばにお届け予定のPvPテストについて
予期せぬトラブルが発生し、作業が遅れております。

今週中にはお届け予告をしておきながら…誠に申し訳ございません。

調整中に、発生したトラブルにより、
今週、解決へ向けての対応を進めておりますが、
PvPテスト進行上、重要な不具合になるとの判断をし、
慎重に調整していく必要があると、本日延期の決断に至りました。

実装予定日、進捗情報は本ブログでも随時お知らせさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。
そしてお伝えするタイミングが遅くなってしまったこと、
各対応に遅れが生じていること、本当にごめんなさい。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫びいたします。

ロイ子。

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

わー更新遅くなったーヽ(´Д`;)ノ
こんばんは。ロイ子です。

なんということでしょう。オリンピックですよ。
4年に1度のアレです。
寝不足気味の方も多いのではないでしょうか。

私もリアルタイムで見たい派なのでつい遅くまで起きてますが…
皆さんほどほどにですよ( ´゚д゚`)
体おかしくしちゃうよ!4年後狙えないよ!

さて、連日サポートへはご意見ご要望等それはそれはたくさんお寄せいただいております。
皆さんの貴重なご意見ありがたや~です(*´д`*)
不具合のご報告につきましても検証を進めております。
本当にたくさんのメールをいただいており、サポート担当者パニックパニーちゃんです。
順に返信させていただいておりますが、なんてこったい遅れておりますヽ(´Д`;)ノ
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。今しばらくお待ちください。

ですので今回はサポートへ多く寄せられております、
質問についてお答えできればとたくらんでおりますー(^ω^)

それでは( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

★正式版では、βのキャラクターって使えるの?
└そりゃ気になるよね(゚д゚)(。_。)
手塩にかけて育てたのにリセットとか…やりきれないよ┐(;~;)┌
正式サービス時にも、現在のキャラクターでプレイしていただけるよう
現在調整を行なっております!

★PvPはまだなのかよ!
└ごめんだよー( TДT)もうちょっと!もうちょっとなのよ!
8月半ばにお届けしたい!(希望)
開発陣さん汗だく汁だくで作業中です!
PvPが実装された暁には…
PvPαテストでのリベンジも予てお伺いしますよ(ΦωΦ)ふぉふぉふぉ

★強制終了になるんだけど、どうなってんだゴルァ!!
└アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
なんてこったい。公式サイトの利用規約でも掲載させていただいておりますが、
SDカードがないと起動出来ず、まだダウンロード後、
SDカードの容量に空きがない状態ですと強制終了となってしまいます。
現象を確認されたお客様は、再度SDカードの容量をお確かめいただきますようお願いします。

★初回起動でぜんぜんロード終わんねーぞポルァ!
└オーマイゴッド(-∧-;) 初回起動の際には、オルクスオンラインをプレイするのに必要な多くデータをダウンロードします。
一番最初の起動については、ダウンロードが通常に比べ多少お時間がかかります。
また全てのデータを正常にダウンロードするために、
通信の安定している場所や、電波のいい場所での起動をお願いします

★ロイ子のブログ飽きたよ
└((´;ω;`))ブワッ…

ここのところ暑い日が続きます。夏日すぎるー。
水分補給とオルクスはこまめになさってくださいね!

ロイ子でした。