想ひ出。

皆さん、こんばんは☆
ロイ子です。

「おいコラ!ロイ子!ブログ更新しろよ!」

゚(゚´Д`゚)゚ごめんなさい。
PvPαテストの余韻にひたってたらこんなに日が経ってましたorz

違う!ひたってるだけじゃないんですよ!
ちゃんと仕事してますよ!!
あわわ゚(゚´Д`゚)゚ごめんなさい。

開発さんが、βテストについて熱い話合いしているのを
母のような優しい目で見つめたり、
次のβテストの仕様を遠くでこっそり盗み見たり。
開発さんに、PvPαテストの思い出を一方的に語ったり。

大変です。
人生いろいろです。

あれ。
仕事してない?
いえ、しています。ちゃんとしてます。
βテストへ向けて そりゃぁもうゴニョゴニョあるのです。

ちょっと余韻にひたってニヤつこうものなら
MeL姐さんから雷落とされちゃいます。
リアルに魔法打たれちゃうのです( ´ノД`)コワイワーヤダワー

βテストは7月上旬を予定しております。
開発さんは休むことなく、ガリガリガリガリ開発を進めておりますよ。

次回ブログにも登場していただきましょうね(`ω´)言ったもん勝ち!
開発さんへのインタビューなんてのも面白そうですよね!

開発・運営への質問など随時お待ちしておりますよっ。

・βテストってどんな感じ?
・ロイ子の好きな色は?
・開発さんってどんな人?
・今日のお昼何食べた?

どんとこーい!

皆さんのお声は何よりの励みなのです。
前回のブログのコメントの多さには嬉しさ爆発で爆発しました(?)
これから徐々にβテストへ向けて情報を発信してまいりますので、
ご愛読のほど、宜しくお願いします☆彡

そして思い出…。
前回掲載できなかったショットを。

逃げる。

割と逃げる。

そして倒される。

嗚呼…いい想い出。いや想ひ出。

結局今日のブログなによ?内容がないよう?

違うんです!
ちゃんと開発進んでますよ!!のアピールです・・・?(´Д`;)

次回は、開発さんへのインタビュー(勝手に決定)

お楽しみに~!
ロイ子でした。

(*βvβ)ノ