月額商品の決済保留中状態について
いつもオルクスオンラインをご利用いただきありがとうございます。
以下のAndroid版月額商品につきまして、定期購入の自動更新時に、
お客様の決済状況によって「決済保留」状態となる場合がございます。
・ゴールドコース
・シルバーコース
・ブロンズコース
・プラチナチケット
「決済保留」状態になると、ご登録中の月額商品のサービスが一時的に停止します。
「決済保留」状態は、Google Playストアの「定期購入」を確認いただくことで解決しますので、一覧の中より該当の月額商品をご確認ください。
【決済保留の事例】
・月額商品の自動更新時に、ご利用されているクレジットカードの有効期限が切れていた
・月額商品の自動更新時に、決済方法に設定されている残高が不足していた
今後ともオルクスオンラインをよろしくお願いいたします。