【改善】確認されている不具合について
[12/27 13:05追記]
以下に発生していた問題は、12/27臨時メンテナンス時に改善いたしました。
改善までの間、ご不便ご迷惑をお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
---
2018年12月19日の定期メンテナンス以降、以下の問題を確認しております。
▼発生している不具合
・iOSアプリでプラチナチケット等、いずれかの30日チケットを購入した状態で「マイページ」を表示しようとするとアプリが強制終了してしまう問題(12/21 11:00追記)
└改善までの間、ショップ内「お得」タブから各種30日チケットをご購入ください。
・ギルド・フレンド一覧の「並び替え」を設定時、アプリが強制終了する問題
└改善までの間、並び順変更の機能はご利用をお控えください増すようお願いいたします。
・装備品をロックした状態の場合、アビリティ付与、各種金槌使用、各種ドリル使用が行えない問題
└改善までの間、一度ロックを外してからアイテムを使用していただきますようお願いいたします。
本問題に際し、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
▼改善した不具合
下記の問題については12/19 18:38に改善しております。
・イベントミッション「歴戦の戦士」内でボスが地形にひっかかる場合がある問題
改善までの間、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。