[iOS版]通信に失敗してアプリが起動できないお客様へ
[8/23 12:20更新]
アプリ起動時「通信に失敗しました」と表示され、
ゲームへログインできない場合、
以下ストアサイトへ移動しアプリ更新をお願いいたします。
▼App Store オルクスオンライン(タップで移動します)
https://itunes.apple.com/jp/app/id634858001
※最新バージョンは 3.0.2 となります(8月23日公開)
3.0.0、3.0.1のバージョンをご利用のお客様は
アプリ起動時通信に失敗しますので、上記サイトより更新をお願いします。
なお、iOS11をご利用の方で、アプリのアップデートがAppStoreに反映されない場合は、下記の手順をお試しください。
①AppStoreの下部メニューから【アップデート】を選択
②画面を下にスワイプ(画面を上から下に引き下げる)
③更新後に該当アプリがあるかご確認ください
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
---
[過去のお知らせ:8/22 19:00時点]
現在、アプリの更新を促すダイアログが表示されない問題が発生しており、
その問題を修正したアプリを審査へ提出中です。
審査通過次第、修正アプリの公開が行われますが、
同時に現在お使いの以下バージョンのアプリでは
起動後に通信失敗となり接続できなくなります。
▼対象バージョン
3.0.0
3.0.1
そのため、大変お手数をお掛けいたしますが、
修正アプリ(バージョン 3.0.2)の公開後は、
お客様自身でApp Storeからオルクスオンラインのページへ移動していただき、
アプリの更新をお願いいたします。
▼App Store オルクスオンライン(タップで移動します)
https://itunes.apple.com/jp/app/id634858001
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
修正アプリ公開後、またあらためてご案内させていただきます。