[次回アップデート続報]スキルリセットについて
皆さんこんにちは。
オルクスオンライン運営チームです。
次回のアップデートは2017年7月26日を予定しています。
このアップデートでは一部スキル取得レベルの変更や、スキルツリーの廃止に加えて、
回避系スキルのLvを撤廃し、現状の回避系スキルのLv10と同等の効果とCTになります。
※クレリック系のガードならびにマナスリンガーのエアリーステップについては、さらに調整が行われる予定です。
そのためすでに習得しているスキルの消費SP量に変化が生じることから、
アップデート当日に以下の対応を行わせていただきます。
・習得スキルとスキルショートカット内容の全リセット
・スキルリセットNPCの配置(出現は8/2までを予定)
大変お手数をおかけいたしますが、アップデート後ログインした際には、
まずスキルの習得をしなおしていただき、スキルショートカットの登録をお願いいたします。
そのうえで、再度変更を行いたい場合、スキルリセットNPCをご活用ください。
※スキルリセットNPCは1キャラクターにつき通常職1回、EX職1回となります。
※当日は先にスキルリセットNPCに話しかけない様ご注意ください。
アップデート前までに、スキル取得内容やショートカットの状態を
あらかじめメモしておいていただきますと幸いです。
▼その他のアップデート先行情報についてはこちらをご確認ください。
7月下旬のアップデート先行情報と今後の実装プランについて
以上ご案内申し上げます。