7月12日アップデートの先行情報
こんにちは。オルクスオンライン運営チームです。
次回のアップデート内容についてご案内させていただきます。
■マイハウス実装
先日お伝えしておりました、マイハウスが実装されます。
キャラクターごとに1つずつ部屋を持つことができるようになる、
それがマイハウスです。
家具1種類ごとの最大所持数は、アカウント単位での管理となります。
※1種類につき最大20個の予定です。
家具引換券とネームプレートはギルドハウスとマイハウスで、
どちらに使用するか選択肢が出るようになります。
家具はギルドハウスからマイハウスに移行(その逆も)することはできません。
現在、GPで入手する素材を使って生産している家具については
別の素材に変更になります。
GPで入手する素材は、今後新しく実装される新規家具の素材になります。
また、GP以外にルギアでも購入できるようになります。
▼GPもしくはルギアで購入できるようになる素材
高級な木材
綺麗な木材
朽ちた台座
高品質な金属
ネームプレート
▼必要素材が上記素材から変更になる家具
衝立
木の柱
木の椅子
古い木箱
灯籠
ちゃぶ台
■家具イベントの開始
マイハウス実装を記念して、7月12日より
「ハウス・オブ・イビルシャドウ」イベントを2週間再開催する予定です。
また、7月5日の障害発生により、予定より早くイベントが終了してしまい、
対応について検討させていただいている旨ご案内しておりました、
「日照雨の花嫁」も7月12日から1週間再開催を予定しています。
先日は障害によりご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
■最終ログイン日時の表示
ギルドメンバー・フレンドリストの管理補助機能として、
ギルドメンバー・フレンドの最終ログイン日時が確認できるようになります。
■アリーナフィールドの追加
ガレリア王都など、既存のフィールドをベースにした8種類を追加します。
今までとは一味違った雰囲気で対戦が楽しめます!
以上が主なアップデート情報になります。
それでは7月12日のアップデートを楽しみにお待ちください。