[6/22 11:00更新]一部端末の「スキルリセット」ボタンの位置について
[6/22 11:00追記]
iOS版の修正アプリ公開も完了し、Android版と共に
本件対応が完了いたしました。
改善までご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
---
[6/21 19:40追記]
Android版につきましては修正が完了いたしました。
修正版アプリを公開いたしましたので、お手数をおかけしますが、
ダウンロード・インストールをお願いいたします。
なお、GooglePlayストアで「オルクスオンライン」を最新版に更新する際、
「開く」ボタンしか表示されず最新版に更新できない場合がございます。
アプリを更新できない場合、下記の手順を行うことで改善される可能性がございますので
お試しくださいますようお願い致します。
▼キャッシュの消去
手順1:端末の「設定」を起動します。
手順2:「アプリ」または「アプリマネージャ」を選択します。(機種によって異なります)
手順3:「Google Playストア」を選択して、「キャッシュを消去」をタップします。
手順4:戻るをタップします。
手順5:「ダウンロードマネージャー」を選択して、「キャッシュを消去」と「データを消去」をタップします。
※「ダウンロードマネージャー」は「アプリ」の一覧の内「すべて」で表示されます。(機種によって異なります)
手順6:Playストアを確認します。
▼慣れていない機種をお持ちなど、手順1~6がよくわからない場合
アプリではなく、端末自体を再起動することにより
Google Playストアのキャッシュが消去される場合がありますので、お試しください。
それでも改善されない場合は、下記「GooglePlayヘルプ」をご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja&rd=2#contact=1
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
---
現在、一部端末において「スキルリセット」ボタンが正しい位置に表示されず、
スキルと重なって表示される問題を確認しております。
また、「スキルリセット」ボタンの下に重なっているスキルを
タップすることができません。
本件は修正が完了次第、修正版アプリの公開を行わせていただきます。
iOS版アプリの場合は、プラットフォーム審査にお時間を頂戴する場合もございますが、何卒ご理解ご了承をお願い申し上げます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
修正まで今しばらくお待ちください。