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改善:転職試験が進行できない問題について

[6/7 18:45追記]
転職試験クエストへ入場時に選択ボタンが動作しない不具合の修正が完了し、
修正版アプリの公開を行わせていただきました。

修正版アプリのダウンロードを行うことで解消いたします。

皆様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

なお、GooglePlayストアで「オルクスオンライン」を最新版に更新する際、
「開く」ボタンしか表示されず最新版に更新できない場合がございます。
アプリを更新できない場合、下記の手順を行うことで改善される可能性がございますので
お試しくださいますようお願い致します。

▼キャッシュの消去
手順1:端末の「設定」を起動します。
手順2:「アプリ」または「アプリマネージャ」を選択します。(機種によって異なります)
手順3:「Google Playストア」を選択して、「キャッシュを消去」をタップします。
手順4:戻るをタップします。
手順5:「ダウンロードマネージャー」を選択して、「キャッシュを消去」と「データを消去」をタップします。
※「ダウンロードマネージャー」は「アプリ」の一覧の内「すべて」で表示されます。(機種によって異なります)
手順6:Playストアを確認します。

▼慣れていない機種をお持ちなど、手順1~6がよくわからない場合
アプリではなく、端末自体を再起動することにより
Google Playストアのキャッシュが消去される場合がありますので、お試しください。

それでも改善されない場合は、下記「GooglePlayヘルプ」をご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja&rd=2#contact=1

---

現在、以下の問題を確認しております。
・転職試験クエストへ入場の際、選択ボタンが動作せず、
 入場やキャンセルが行えない問題。


本件は現在調査を行わせていただいております。
修正次第、改善されたアプリの公開を行わせていただく予定です。
アプリを公開いたしましたら、本お知らせに追記でご連絡いたします。

改善までご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

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