公式サイト配信版アプリをご利用のお客様へ
いつもオルクスオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年1月4日のアップデート以降、下記の不具合を確認しております。
■不具合内容
公式サイト配信版アプリにおいて
最新版のアップデートが、自動で行われない不具合
■対象
Android7.0以上の端末をご利用のお客様
■本不具合が発生しているお客様に関しまして
・引き続き、公式サイト配信版アプリでプレイされるお客様は
オルクス公式サイトより、インストールしていただけますようお願い致します。
・Google Play版でプレイされるお客様は、公式サイト配信版アプリ登録時と
同様のGoogleアカウントを選択していただけますと、同じデータで遊んでいただけます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
修正まで今しばらくお待ちください。
今後ともオルクスオンラインをよろしくお願い致します。