• App Storeでオルクスをダウンロード
  • Google Playでオルクスをダウンロード
  • 新着情報
  • 職業紹介

[復旧]月額コース・チケット購入時に発生する問題について

本問題については1/17 16:00改善いたしました。

なお、本問題にて解除されてしまっていた月額チケット・コースに関しては、
1/17 16:00より効果が開始しております。
改善までにご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

---

現在、以下の問題を確認しております。

■問題の内容
月額コース・チケットの効果期限が残っている状態で、
アソビモアカウントを利用し別のOSへ切り替えを行い、
切替先のOSで月額コース・チケット購入を行う。
その後、元のOSの月額コース・チケットの効果が期間満了で終了する。
切替先のOSの月額コース・チケットの効果も消滅してしまう。

■本件への対応について
動作の修正は1月17日に実施予定です。
すでに本問題にて効果が得られていないお客様につきましては、
1月17日に効果の開始対応を行わせていただく予定です。

つきましては、月額コース・チケットの再購入を行われませんよう、
お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

このページのTOPへ

  • チャージセンター
  • 公式Twitter
  • ミッションオーダー結果
  • よくある質問
  • ヘルプ
  • ファンキット