[復旧]決済が反映されない症状について
11月1日0時ごろより発生しておりました、Google Playをご利用の一部のお客様で決済が正常に完了されない問題につきまして、Google Play側で修正を完了いたしました。
一部のお客様では修正が反映されるまでお時間がかかる可能性がございますので、決済の際にエラーが発生した場合は、修正反映まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
補償につきましては、下記のどちらかご希望される内容で実施いたします。
お手数ではございますが、対応をご希望される補償内容と決済番号をご記載のうえ、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※決済番号はGPA.****-****-****-*****(17ケタの数字)
▼補償内容
1:障害により連続購入された2回目以降の決済をキャンセル。
※反映されているコインを回収いたします。コインが不足しているなど、回収できない場合はキャンセルを承ることができません。
2:決済で反映されなかったコインを補填。
※月額コースに関しましては、状況を確認し、内容に沿った対応を行わせていただきます。
▼障害対象期間
2016年11月1日0時 ~ 2016年11月1日17時
▼補償受付期間
2016年11月7日まで
ご利用の客様にはご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
---
現在Google Playをご利用の一部のお客様で、決済が正常に完了されないことを確認しております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、Google Playの復旧をお待ちください。
本事象の復旧が確認できましたら、改めてお知らせいたします。
■事象
・コイン購入してもコインが反映されない事象。
■発生時期
11月1日0:00~
ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程をよろしくお願い致します。