
【19:25追記】iOS版をご利用中のお客様へ
【2016/10/25 19:25追記】
Apple社側の最新アプリケーションの反映が完了いたしましたため
iOS版アプリにつきましてもゲームへの接続が行なえるようご対応させていただきました。
メンテナンス延長によりご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
iOS版をご利用中のお客様へは補填としたしまして
100コインを配布させていただきます。
・対象のお客様
10/25 19:00以前にアカウントを作成されたお客様
・受取り期間
10/31 23:59までにログイン時に1回
ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後ともオルクスオンラインを宜しくお願い致します。
---
2016年10月25日(火)15:00より実施しております
アップデートを伴うメンテナンスにおいて
Apple社の最新アプリケーションの反映待ちにより
iOS版をご利用のお客様は、現在もゲームへの接続が行えない状態となります。
ストアにアプリが反映され次第、iOS版ご利用のお客様もゲームへ接続できるようご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。
このページのTOPへ