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アップデート内容「PVPについて」

※ 下記仕様は2012年10月24日15:00時点での仕様となります。

【PVPとは?】

通常フィールドとは違い、プレイヤー同士が戦うことのできるシステムです。

【PVPの始め方】

ガレリア王都のNPC「王国軍兵士エラルド」からPVPのメニューを開くことができます。

対戦モードとして「チームデスマッチ」「スフィアデスマッチ」の二つのモードがあります。

■チームデスマッチ
相手プレイヤーを倒しポイントを獲得し、勝利条件ポイントを満たしたチームが勝利します。

■スフィアデスマッチ
相手のスフィアを破壊、または相手プレイヤーを倒しポイントを獲得、勝利条件ポイントを満たしたチームが勝利します。

試合の活躍度に応じてAPがもらえ、NPC「王国軍兵士エラルド」から、
特別なアイテムをAPで交換できるようになります

【その他ルール】

■途中退出した場合
試合を途中退出した場合でも、試合終了後まで参戦中と同じ扱いになり、別のルームに入れません。

■退出したルームに戻る場合
自分のいたルームは「試合中」ではなく、「参戦中」という表記になっておりますので、その対戦ルームにお戻りください。

■試合終了までにルームに戻れなかった場合
自動的に敗北扱いになり、さらに「離脱数」にカウントされます。

【各種補正に関して】

■レベル、ステータス
ルーム入室の上限レベルに自動的に補正されます。

■装備
ルーム入室の上限レベルのノーマル装備相当に補正されます。
ルーム上限のノーマル装備より強い装備をしていた場合、補正の弱体化はございません。
強化値につきましては0となります。

※ スキルに関してはそのままで変化はございません

【各種制限に関して】
■アイテム
PVP用のアイテムだけが使用できます。

■アビリティ
PVP用のアビリティだけが効果が発生します。

※ 上記実装に伴い、アイテムインベントリを「通常フィールド用」「PVPアリーナ用」と分け、
それぞれのフィールドに入場するごとに該当イベントリに切り替わるようになりました。
※ PVP用のアイテムには通常アイテムとは違いアイコンに「A」という文字がついております。
※ PVP用のアビリティにつきましてはアビリティ名に(A)がついております。

以上となります。

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