• App Storeでオルクスをダウンロード
  • Google Playでオルクスをダウンロード
  • 新着情報
  • 職業紹介

ゲームに関するお問い合わせは、ページ下部のメールフォームより必要事項を記載しお問い合わせください。
お問い合わせをする前に、よくある質問(FAQ)をご確認ください。

お問い合わせのルール

1:ゲームの攻略方法などのご質問にはお答えしておりません。攻略以外のお問い合わせの場合でも、質問内容によってはお答えできない場合があります。

2:回答にはお時間をいただく場合があります。回答期限の指定や「至急」のご要望にはお答えできない場合があります。

3:回答は弊社よりお客様個人宛にお送りするものです。返信内容の無断転載、二次利用を禁止いたします。

4:メールでの返信が不達の場合やご質問内容によっては、他の連絡手段を取らせていただく場合がございます。

5:迷惑行為に関するお問い合わせには、ご連絡いただいた内容に基づき適切な対応をいたします。内容によっては対応いたしかねる場合がございます。対応の有無やその内容について、ご報告者へのお知らせは行っておりません。

6:1度のお問い合せに複数のお問い合せ内容を記載されますと、対応に非常に時間をいただくことになる可能性がございます。スムーズな対応のためにも、1つのお問い合せに対しては必ず1件ずつお問い合せください。

上記サポートポリシーに同意された上でページ下部のメールフォームよりお問い合わせください。あらかじめご理解・ご協力のほどお願いいたします。

お問い合わせ対応期間

お問い合わせは24時間投稿できますが、お問い合わせいただきました内容に関する返信対応は土日祝日及び弊社所定休業日を除く営業時間(11時~18時)にて3営業日以内に行っております。営業時間外に受け付けたお問い合わせにつきましては、翌日以降にメールフォームに記載いただいたメールアドレス宛てに3営業日以内に返信対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの対応の流れ

1:お客様よりお問い合わせをいただき弊社オルクスオンラインサポートに届きしだい、即時に自動返信メールが送信されます。自動返信メールの内容を一度ご確認ください。
2:自動返信後、弊社所定の営業時間3営業日以内にオルクスオンラインサポートよりお問い合わせに関する返信をさせていただきます。
3:またお問い合わせの内容により再度ご連絡行う場合もございます。
※自動返信が来ない場合はメールフォームにてご記入いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メール設定などで受信できない場合がありますので、お問い合わせ時にご記入いただくメールアドレス、メール設定を確認(ドメイン@aurcus.jpからの受信を可能)してから再度お問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

このページのTOPへ

  • チャージセンター
  • 公式Twitter
  • ミッションオーダー結果
  • よくある質問
  • ヘルプ
  • ファンキット